メレンゲより

ゲストにモーヲタFUJIWARA藤本さんがいたので所処でハロプロのコンサートの話題なんかになったのもあり、その流れであややのコンサートの話題にもなったりw


で、亜弥ちゃんは『みんな手づくりで衣装とか作ってくる』って言ってたけど、あそこはごく一部って正確に言っておかないと。


だってねぇ〜、初めて行こうとか思ってる人が怯むしw


あと恋愛感の話しなんかも出てきたりして、その中で束縛されるのはどうって話しになり、ゲストの神戸さんや臼田さんは嫌って言ってる中、亜弥ちゃんは全然OK。むしろ誰と行くか聞いて欲しいとか言ってたけど、これは意外だったかな。


自分の中で束縛されるのが嫌なタイプの代表ぐらいのイメージがあったからw