クイズショウ8話

ここまでで一番面白かった。てか、いろんなドラマが盛り込まれていて感動したって感じも無くもないw


でも、ちょっと残念だったのは、冴島さんが銀河テレビを辞めさせられたから変わりに高杉がディレクターをやるのか!なんて期待をしたのだが、ディレクターの仕事の見学で終わってしまった><


来週は冴島がドリームチャンスを叶えたので戻ってくるであろうから、貴重なワンチャンスだったのにw


と、あややびいきのネタはおいといて、本間の不気味さってか、インパクトが蘇ってきたのがいい(・∀・)


今までも常に不気味さはあったけど1話を越える事は無く、なりを済ましてさ感があったからねw


来週はその不気味さが戻ってきた本間が解答者。


きっと楽しい、いや、ちょっと怖い番組になるかなw