メレンゲより

yumepura2009-06-20

今日は久本さんがゲストに回ったので亜弥ちゃんと臼田さんが司会者に。…っと言う訳で、いつもよりよく写ったよw


ただ兄弟、姉妹スペシャルって事でゲストが多すぎて見つけてきましたなどのコーナーが無かったけど。


と、そんなゲストの中にDAIGOさんのお姉ちゃんがいましたが、漫画家との事w(゜o゜)w


全然知らなかった。


と、そのお姉ちゃんですが、DAIGOさんやおじいちゃん(竹下首相)をキャラとした漫画も書いてるようなんだけど、そのイラストがかなりかわいい。


なので、AYAWAY用に是非亜弥ちゃんのイラストも描いて欲しいと思ったよw