FIVE STARSより

移動用のワンボックスカーの整理整頓が出来ないマネージャーに電波を使ってマジギレしてたw


从 ‘ 。‘)<会社の人聴いてないかなぁ〜


なんて、横にいるマネージャーにプレッシャーをかけたりしながらw


ちなみにコレが今回の5つ星【綺麗好きな私】


私が軽くキレなかったら車内が綺麗にならなかったからって理由でねw


と、それは良いとして逆に自分は亜弥ちゃんに軽くキレたw


だって・・・


去年のバースデーライブには、はるな愛さんが来てくれてLOVE涙色や、めちゃホリを歌ったり、バースデーケーキを持ってきたりしてくれたんだけどDVDに入ってるのかな!とか言ってるし(-.-;)


自分の商品なんでもっと大事にして欲しいです。


ただ東京厚生年金会館でやったって事だけは忘れて無かったのは救いかな。


亜弥ちゃんなら会場まで忘れちゃうのは当たり前っぽいからww