All For Yuより

yumepura2010-11-20

最近は年に3回ぐらい家族で温泉に行ってるそうな。


ちなみにお気に入りの場所は熱海とか。理由は箱根とかだと海とか見えない内に着いちゃうけど、熱海だと海や富士山とか見る事が出来るからとか。


熱海か・・・


西東京の人だと一番気軽な温泉地よね。


自分が過去行った回数の1、2位って熱海か石和って感じだもんね。


で、ラジオの話題に戻りますが、山田優ちゃんとちょくちょく会ってるのかと思ってたけど最近全然会ってなかったのね。


2年前の誕生日プレゼントを今もらったとか(笑)





しかし出番短っw(゜o゜)w


30分丸々あるのかと思ってたけど10分程度なのね(-_-)


ま、そのかわり2週連続って事なんでしょうが(^^)