ヤンタン

ヤンタン聴きましたよ。

今回も和気あいあいって感じの放送で楽しかったけど、前回に比べると内容的にはちょいって感じではあったかな。


と、そんな放送で亜弥ちゃんが語った事は、まずミキティの話題。


夜中に電話がかかってきて色んな相談とかされて事があるのだけれど、そんな中に庄司さんがミキティってネタをやり始めた頃に、あれ面白くなぁ〜〜い↑、私大笑いしたんだけどぉ〜見た見た。

今日もレッドカーペット出るよ。


なんてどうでもいいような報告もあったとか(笑)


他では恋愛ネタで、里田さんが付き合ったりする時はマネージャーに報告するってのに対し、亜弥ちゃんはマネージャーにイチイチ報告するのは嫌、会長(トップ)に報告しとけば他は別にいいと思うの。なんて事を言ったら、里田さん、愛ちゃん、更にはさんまさんにまでそっちのが嫌やろ!なんて突っ込まれてたよ(笑)


てか、松浦はバレたらバレたで別にってタイプだろってさんまさんに言われ、否定して無かった(笑)


後はブログはもう更新しないってキッパリ(笑)


さんまさんなんかから、ブログは契約すればお金になるけどtwitterは金にならんからブログのが事務所的にはいいはず、なんて言われたけど、自分発信が苦手だからtwitterのが合ってるってこれまたキッパリ(笑)


すると愛ちゃんが別にちょこっとなんか書いて画像で別にいいんだよぉ〜なんて言ってきたけど、写真を撮るって習慣が無いからと、これまたキッパリだったよ(笑)