メレンゲ

yumepura2010-11-28

今回のは料理やグッズの登場がなく、マッタリしたトーク中心だったので、ピックアップする所が見つけられない。てな訳で面白みはイマイチ(>_<)


あと、イマイチと言えばゲストの人数が多かったので亜弥ちゃんとゲストが被っちゃうので、良い表情の物もなくなく画像化するのも断念させられた。


ま、いくつか苦し紛れで使ってはみたけど↓


あ、あとイマイチと言えば毎度の事だけど宣伝もね。

本人がレギュラーなのにナレーションベースなのはやっぱ残念よね。


ただ、この番組が用意した宣伝用のポップはかなりいい感じ。


そっくりそのまま使えるからね(^^)