サンデーオトナラボより

大人を感じる瞬間は?と言う質問に亜弥ちゃんが出した回答は・・・


簡単にお世辞を言えるようになった事とか(笑)


世渡りが上手になったって事ですなぁ〜(笑)


てか、これ、ファンにも言える事よね!!


これはどう考えてもアカンだろ!なんて事や、冷静に考えるとそれは違うだろなんて事でも、あれこれ理由付けてヨイショするファンいるもんなぁ〜(笑)


ちなみにもう一人の出演者の里田さんはと言うと、合コンなど行く時は事務所に事前に報告する事とか(笑)

亜弥ちゃんとかに合コンとかいちいち言うのは逆に大人じゃないでしょ。なんてツッコミ入れられたけど、里田さんいわく、フライデーとか何かあってからより先に言っておいた方がいい。かなぁ〜って事で大人かな!っと(笑)


う〜ん!いろんな感性があるもんだ。


なんて一瞬思ったけど、ある意味里田さんだから感じられる物なのかもと。


亜弥ちゃんはデビュー時からフライデーとか意識しなきゃならない環境だったかも知れないけど、里田さんは2年くらい前からで、それ以前はあまり意識しなくても良いような環境だったもんね。