モチベーションの低下

今回、アップフロントチャンネルが充実したって事でアルバム曲が続々とアップされると言う状況を初めて体感した感想ですが、自分的には微妙。


ま、別に悪い事では無いんだけど、フラゲにかけるモチベーションが低下してる自分がいるのが分かるので(笑)


今回で言うならカバー曲を前出しし、新曲は今の時点で1曲、発売日前日ぐらいで2曲。こんな感じのペースが良かったかなぁ〜なんて。


てか、今回の教訓でラジオにて小出しされるのが一番ワクワクするってのが分かったかも!


と、そんなアルバムに森高千里さんの渡良瀬橋がカバーされてるのはみんな承知だったりする訳ですが、同日にもう一人、森高千里さんの曲をカバーしてシングル発売する人がいるんですよね。


佐々木希
ジンジンジングルベル


巷では時期的な物も加味してこちらのが話題になってたりするのよね。