まもなくメレンゲ

yumepura2010-06-19

今回はブームの、なぞかけに挑戦。


お題は『婚活』縛り。


そんな中での亜弥ちゃんの、なぞかけは


「婚活と掛けまして混んでいる飲食店と解きます。その心は…どちらも席(籍)を入れようとしています」


台本が無い中作った、なぞかけにしてはめっちゃいい感じなんじゃないでしょうか。


ちなみに臼田さんは


「婚活と掛けまして納豆と解きます。その心は…どちらもネバリが必要です」


久本さんは


「婚活と掛けまして居合い抜きと解きます。その心は…真剣です」


う〜ん、どうでしょうね。
この3人の中じゃ、個人的には臼田さんのが一番上手い感じがしますけど。・・・亜弥ちゃんが苦手な納豆で解いたのも含んで(笑)