ベストアンサー?

Yahoo!のQ&Aを見てみたら『最近松浦亜弥さんを見ませんが何をしてるんですか』なんて質問があり、そのベストアンサーが「土曜のお昼の番組に出てましたよ(最後に確認してるのは6ヶ月ぐらい前ですが)」に(>_<)


これがベストアンサーとか、いただけないよねぇ〜。てか、最近見ませんがって質問がされただけでも、いただけなかったりはするのだけれど(-.-)


ただ、たしかにメレンゲは全国放送に近いけど、放送されてない地域もあるからね、そんな質問がきても不思議じゃない訳だけど。


てな訳で、来年は10周年でもあるし、メディアに積極的に出演して欲しいなぁ〜


逆に『最近松浦亜弥をまたよく見るようになったのですがなんかあったんですか』なんて質問がくるぐらいに(笑)