メレンゲ

今回のオススメグッズは、スッポンやらフカヒレなんかのエキスが入っていると言う1本1,260円すると言う美容ドリンク。


味の方は全く想像が付かない訳ですが、ゲストの福澤朗さんいわく、濃い杏仁豆腐みたいな感じとの事。


亜弥ちゃんも『あぁ〜』なんて頷いてたから多分そんな感じの味なのかな!!


…てか、亜弥ちゃん杏仁豆腐苦手だったはずなのだが。


克服したのかな。今回のドリンク臼田さんとか苦手だったようだけど、亜弥ちゃんは普通に飲めてたし。


あと、今回はアナウンサー特集って事で滑舌棒なんてのにも挑戦。

亜弥ちゃんは先週のヤンタンで、さんまさんにも言われてたけど、滑舌は良い方なのであんまり必要ないかな!っと。


多分1番必要なのは臼田さんであろう(笑)