こんなツアー名も…あり?w

次に亜弥ちゃんがコンサートを行う時のツアー名ですが、こんなのはどうだろ?


『亜弥魂』


大半の人はチョコレート魂が脳裏をよぎるでしょうから「あやだましい」と読むと思ったかも知れませんが、これで「あやこん」ね。

普段のライブを亜弥コンって呼んでたりするし、単純な当て字だったりするけど、それなりにはいい感じだとは思うの(笑)


なんとなく、亜弥ちゃんのパパ、ママの心もくすぐりそうな気もするし(笑)


…てか、なんなら、サブタイトル付けて

松浦亜弥コンサートツアー2011秋〜亜弥魂☆唯我独尊☆〜


なんてして、くすぐりを越えて心をわしづかみにしちゃうのもいいかも!なんて、ここまで書くと悪ふざけに思われちゃうか(^-^;