マニアック(2・3)

A)セットリスト

【昼公演】
君の好きなとこ(平井堅)
みんなひとり(竹内まりや)
【夜公演】
空も飛べるはず(スピッツ)
奏(スキマスイッチ)

※夜公演のみゲストあり
真野恵里奈




B)注目トーク
☆来月中に皆さんと交流出来る場所を作ります。
私の事をもっと知ってもらえる場所を作りますのでお楽しみに


☆秋の終わり頃に皆さんにお金を使ってもらいますので貯めといて下さい
ちょっと厳しいんだよなぁ〜って人は、モーニング娘。のやつ買ってるんでしょ。AYAWAYの会員なんだから私だけに使って下さい。まぁ〜出来る限りで。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


昨日から思っていたんだけど、曲数が少ないなぁ〜っと。
てか、今日のセットリストを見て、亜弥ちゃん自体、マニアックライブってのに飽きてきちゃってるのかもねぇ〜っと。
一部しか曲を変えてこない所なんかを見ると。


ま、とは言っても、他のアーティストなんかは、こんな感じが普通な訳だから、世間的な目で見れば悪いって訳ではないんだけど・・・亜弥ちゃんにはこのような所など、他の人とは違った所に期待してたりするので、ガッカリ感ってのあるかな。


と、暗ぁ〜い感じからの話しになりましたが、ここからはいつものテンションに戻しまして…(笑)


モーニング娘。のやつを買ってるとか、亜弥ちゃんはイマイチ分かってないかも!!


今いる、あややのファンでモーニング娘。の物を買う人ってほとんどいないって(笑)


てか、この「やつ」って正体はCDかな?


だとすると、お金を使ってもらう事に。なんて前置きまであったりする所を加味すると、2週、3週連続とか立て続けにCDが発売されたりしちゃうのか!なんて期待も膨らんだりするけど、どうだろね。