過去に1度だけ!?

サイトの方に座席の質問がきてたのですが、すっかり忘れちゃってたんですがね、有り難い事に知り合いの方が答えてくれてましたm(__)m


5、6年前なら、何かしらの質問をしても、ものの5分もすれば誰かしらが回答をしてくれてるような状態でしたけどね、今はそう言う状況じゃないのでね、忘れちゃいかんなぁ〜っと、反省。


と、座席の話題が出たので座席のネタで(笑)


FCイベントなんかだと、たまに後方だと思われてる人へのサプライズ的な意味を込め、思ってる順番とは違ったような席番振り分けをしたりする時があるけど、亜弥ちゃんの会場では過去に1回(だと思う)だけですが、ハワイであったかな。


この時は、たしか1番から横ではなく、縦に番号が振り分けされた記憶があるんだけど、この時自分はこのサプライズの恩地を多大に受けた口(笑)


後方を意識してたのに、番号を追っ掛けてみると、前方のセンターだったからね(^^)


ただ、更にサプライズがあり、後方にもステージが用意されたので、もしかしたらノーマルのが恩地があった可能性も無きにしもあらずだったりはしたのだけれど(笑)