ヤンタン

yumepura2010-06-06

先週も面白かったけど、今週のが遥かにオモロイ。


これは偏に道重さんじゃなくリンリンだったからでしょう(笑)


と、そんな今回の放送で一番の話題はと言うと、愛ちゃんが11冊目の写真集を出したって事から発展した写真集の話題かな!っと。


さんまさんや愛ちゃんから出せばいいのにと言われるも、恥ずかしいからと断固拒否する亜弥ちゃん。しかぁ〜し、こと愛ちゃんの話しとなると『愛ちゃんはやりな、愛ちゃんはやればいいじゃん。やんなよ。やったらいいと思うよ。プライベートの写真って減るからそう言うの出しとけばいいじゃん、続いてるんだから』と激推し(笑)


すると、さんまさんから「お前なんやそれ!お前が出せアホ」と間髪入れず言われ、続いて愛ちゃんからも「ほんとだよ」と突っ込まれてたよ(笑)


てか、愛ちゃんも亜弥ちゃんに影響されたのか「私も水着嫌です」と途中で言ってたから、もしかしたらこれで最後になったりしてね(笑)