登場したりして?(笑)

ヤンタンで漢方にハマッテると言ってたし、さんまさんにオススメなんかもしてたから、もしかしたら今度のグッズに『松浦亜弥調合漢方薬』なんてグッズが登場したりして(笑)


と、ちょい強引なネタ作りではあるけど、少し前に漢方セミナーのゲストになった事だし、その時の主催のツムラが協力してくれれば…。なんて考えると、まんざらでもなさそうに思えちゃうレベルではあると思うのよね(笑)


てか、亜弥ちゃんの考えの中に、女性をターゲットとしたグッズ作成ってのが芽生えてるような気もするのよ。…って、これは何の根拠も無い自分の憶測ね。


そう書いておいた方が締まりのよいネタ話しになるから(笑)