メレンゲ

yumepura2010-04-18

今回から金髪の亜弥ちゃん。


一般の多くの方は、こんな風になってるのを知らなかったので、なんじゃこりゃ(松田優作さん風)と驚いた人もいたりするかな!っと(笑)


で、そんな今回のメレンゲですが、高畑さんが久々に登場。


テンションが高いってか、相変わらずいい味出してるわぁ〜(笑)


と、そんな高畑さんが、おやつバッグを持参。


その中から亜弥ちゃんは、雑穀米で出来ている、おにぎりをパクり。



从‘ 。‘)<美味しい


と、お気に入りだった感じ。


そして、大橋のぞみちゃんの食べたいる食べ物って事で、海老名サービスエリア夕張メロンパンが登場。


登場するやいなや、亜弥ちゃんが美味しい、美味しいとボソッと。


どうやら食べた事あるようね。


ちなみに自分も食べた事ありますよ。


常に売り切れみたいな感じなんだけど、たまたま焼き上がり時間に当たった事があったから(^^)