呟き効いた?(笑)

yumepura2010-04-17

前のブログでtwitterでの報告はもう終わりかしら?だとしたら残念・・・
みたいな呟きをしましたが、その効果って訳じゃないんだろうけど、昨夜twitterが更新された(笑)


現在、香港篇は編集中との事で、亜弥ちゃんが体験したお茶屋さんの画像をアップしてくれてたよ(^^)


と、せっかくヒントを貰った事だし、探すの好きだったりするのでお店の方を検索!!


アップされた写真と同じ場所を撮ったのが見つからなかったので、絶対ココだ!とは言えないけど、日本語もOKって事だし、多分、楽茶軒って店かな?

☆アクセス
地下鉄金鐘駅C1出口から徒歩5分。
香港公園の羅桂祥茶藝館内。