まもなくメレンゲ

yumepura2010-04-24

今回は姉妹喧嘩の話題でしたが、今まで一度も話した事が無いんじゃないかな!って言うネタ登場。


なんと、亜弥ちゃんは一つ下の妹ちゃんと爪で引っ掻きあいの喧嘩をし、顔に傷を付けちゃった事があるとかw(゜o゜)w


ちなみに、その傷は今でも残ってるようで、未だに妹ちゃんに言われるようだ(笑)


でも、その妹ちゃんも凄いのよ。


最終的に亜弥ちゃんが部屋で寝てる時、2段ベットの上からフライングボディープレスをかまし、亜弥ちゃんを流血(鼻血)させたそうなw(゜o゜)w


あ、一応言っておきますが、亜弥ちゃんはフライングボディープレスなんて言い方はしてませんよ(笑)


で、本家メレンゲから話題を出すなら、亜弥ちゃんが『蒲焼さん太郎』を知ってた事が嬉しかったかも(笑)


姫路に知り合いがいて、小学館の頃、亜弥ちゃんがよく駄菓子屋にいたなんて話しを聞かされた事はあったんだけど、駄菓子屋と言っ時代が違うから、自分が知ってる駄菓子屋とはラインナップが違うかも!なんて思ってたけど、似たりよったりのラインナップだったのかしら!なんて思ったのでね(笑)