続報なし

yumepura2010-04-15

twitter見続けてるのですが、香港から帰ってきてからの続報がないですね。


どんな撮影だったのか、もう少し大まかな呟きが聞けるかと思ってたのだが(TεT)


てか、後は放映を待つのみで、もうあのtwitterはおしまいなのかしら?だとしたら、ちょい残念。


携帯をXperiaに交換する人なんてまだそうそういないだろうから、どんな内容だったか謎のままになりかねないからさ。


てか、亜弥ちゃん自身も確認出来なそうよね!!


ま、DoCoMoXperiaプレゼントすれば別だけど(笑)


ちゅ〜か、亜弥ちゃん自身はどっちが良いか分からないけど本体よりCMをプレゼントしてくれた方が個人的には嬉しいけどね(笑)