本当に?うん...。

夏の妙な雰囲気で、ついうなずいちゃったけど♪♪


って、別にトロ恋の歌詞を書きたかった訳じゃなく、今日のメログリに挑んだ亜弥ちゃんの行動がこの題名にピッタリかな!なんて思ったので(笑)


斎藤さんからの報告によると


『今回はリハーサルはみなさん忙しいので当日やればいいかと言ってたんですが、こいつ(松浦)がちゃんと踊りたいって言って』


と、亜弥ちゃんから前日のリハーサルを希望したようだ。


あの、リハ嫌いの亜弥ちゃんが・・・これは驚くしかないでしょ(笑)


てか、


『変わったよねぇ〜』


なんてボソッと言った所から、柴っちゃんも驚いてたのかも(笑)


ちなみに、前日のリハはメロン記念日のメンバーがブログにアップしてるので良かったらご確認を。


で、亜弥ちゃんが選曲した曲は


さぁ!恋人になろう


ナイス選曲ですねぇ〜(個人的に)


盛り上がる曲だし、選ぶならハロプロパーティーの時に歌ってた曲の中から選曲して欲しいなんて思ってたから。


あ、一応言っておきますが、エロスには期待してませんでしたからね(笑)