公約

yumepura2010-04-12

今年の亜弥ちゃんですが、シングルの発売もそうですが、メディアへの出演も増やしていこうかな。と言う公約もまだ実現されてませんねぇ〜(><)


まだ今年が終わるまで半分以上あると考えれば余裕って気もしますが、3分の1を経過したと考えると、後先短く感じるので動き出して欲しいなぁ〜。


てか、ちょうど今などの特番が組まれやすい時期には動いて欲しいね。


豪華な番宣を兼ねた番組が組まれやすいから自然とメディアへの露出も増えるから。


てか、ある程度メディアへの露出をしておいてからじゃないと、CD出しても中々世間の人には気付いてもらえない、今の状況を打破出来なくなっちゃうよね。