メレンゲ収録

昨日、メレンゲの収録がありましたが、ゲストがAKBって事もあるのか、いつも以上に番組収録のレポが目立つ(笑)


と、そんな中、特に目立つのは『あややが可愛いかった』って類いの物。


テレビなんかで見るより生のが印象がいい感じ。


てか、これ。


レポした方々と同じ考えかは定かじゃないけど、何となく分かるかも!!


例えば、自分達だとライブ会場やいろんなイベント会場などで見せる表情や笑顔。


中でも、ちびっ子がいた時に見せる笑顔とか、普段以上にいい表情を見せたりするじゃないですか。


そのような、普段テレビの中だけじゃ見れない部分を、このメレンゲの収録現場でもカメラが向いてない場所とかでも見せてたりするんじゃないかな!なんて思うから。


ほら、メレンゲの収録って幸い(笑)女性だけだしね