まもなくメレンゲ

yumepura2010-04-11

今回のアイテムがダンベル型目覚まし時計だったって事もあり、話題は寝起きの話しに。


亜弥ちゃんは、起きる予定の30分前から5分おきに鳴らし、鳴った、起きなきゃ!もうちょっと寝たい。あ、また鳴った。でも後4回あるなってのを楽しみたいと、寝起きの悪さをアピール(笑)


久本さんから、一緒に寝てたらイライラするタイプとか言われてたよ(笑)


で、本家メレンゲですが、今回はトーク中心の回だったので見所はイマイチ。


強いてあげるなら、哀川翔さん手作りの餃子を食べた所かな。


美味しいを連発させてたよ(^^)


ちなみにこの餃子、少し変わっていて皮に餃子の皮ではなくシューマイの皮を使ってるとの事。


なんか福岡の一口餃子みたいで美味しそうと自分も思えたよ(^_^)