ごきげんよう2回目

yumepura2009-12-24

当たり目キタ━━(゜∀゜)━━!!


やっぱ亜弥ちゃんスター性持ってるね。
てか、それ以上に笑いの神も(笑)


さんまさんがあのおばさん連中だけは当てないようにって言った人達に当ててしまう展開まで演出してしまうし(笑)


と、そんな訳でCOROZOクエスチョンになった訳ですが、質問がきわでぇ〜(笑)


『彼氏いますか』に『最近キスした事ありますか』だもんね。


ま、亜弥ちゃんはお決まりの「ご想像にお任せします」と「犬と」と言う上手くかわしてましたが(笑)


しかし、今回は持ち時間短かかった。


ま、2回目はそんな感じになる傾向が元々強いから仕方ないけど。


あ、あと今回一番お気に入りの亜弥ちゃんの表情はコレ↓

おそらく自分だけじゃないと思うけど、こんな表情にされると心をくすぐられますよね(^^)