んな訳でチョコ魂

いつもこの時期になるとアップフロントの楽曲でお気に入りシングルランキングをしたりするのですが今年はお休みぃ〜。


何故かって言いますと・・・

チョコレート魂しか知らないから(笑)


今までは本物(CD)では聴いた事無くてもヲタカラで聴いたりして知った楽曲とかあったから成り立ってたけどその機会も無かったからね。


んな訳でチョコレート魂が1位でもありビリでもあるって事で(笑)


ちなみに、アップフロント以外の楽曲だと嵐さんの『明日の記憶』浜崎さんの『Sunrise』倖田さんの『Lick me』坂詰さんの『きっと大丈夫』がランク入りでオンリーワンはSunriseですぅ〜。


これらの曲の特徴はドラマの主題歌(1曲パチンコでってのもありますがw)だったり、CMで流れてたりと、自然と耳に入ってきた曲。


すべての人がそうって訳じゃないだろうけど、自分のように自然な流れで聴いていいなぁ〜って思う人も結構いるはずだから、来年歌で伝えていきたいって言う亜弥ちゃんの意志を組み取って事務所も来年は後押しと言うか形のある応援を亜弥ちゃんにして欲しいと思うよ。