まだ減るのかぁ〜><

yumepura2009-12-30

想いあふれての初動枚数が出ましたが2,699枚でした。

2週目もランキングには入ると思うので3,000枚は越えてくるかとは思うけど、AYA The Witch(5,413枚)から2,000枚ぐらい減る事になるのかな><


てか、まだ減るのかぁ〜って感じ。


自分、ダブルレインボウからAYA The Witchの時にもう横バイ(+-500程度)ぐらいの状態になると思っていて減ったから、今回こそは絶対に横バイだと思ってたから。


てか、AYAblogの女性のコメント数の好調さからすると増えてても不思議じゃない気もするんだけどなぁ〜(TεT)