まもなくメレンゲより

今回、ちょっと変わり種のパフェが登場。


その1品目は『とんかつパフェ』


亜弥ちゃんは、この異色な組み合わせにたじろいだのか持ったフォークを一切動かさず華麗にスルー(笑)


まぁ〜、この時点では分かるのよ。もう一つのパフェのが見た目いい感じではあるから(笑)


と、そんな前置きをした2品目のパフェは『納豆ソフトパフェ』


こちらは、堂々とスルーしようとしたけど、久本さんの「あややさん、あ〜んです」の一言とともに、魔の手によって強制的に亜弥ちゃんの口の中へ(笑)


すると


从‘ 。‘)<意外と美味しい


なんて言う訳もなく


从‘ 。‘)<あ゛ぁ〜


と言う亜弥ちゃんの悲鳴が鳴り響いたとさ(笑)


ちなみに、あ゛ぁ〜って悲鳴を上げてた時、ピチピチピチピチって感じで小刻みに震えてた手がめっちゃ可愛いかったりする(笑)



と、2種類のパフェが紹介された訳ですが、とんかつパフェって今、東京で話題になってますよね。


昨日、お肉のテーマパーク『東京ミートレア』がオープンし、その中に登場し、かなり人気になってるようだし。