まもなくメレンゲから

今年1番の重大ニュースって事でレギュラーの皆さんが個々の重大ニュースをあげたのですが、亜弥ちゃんが選んだのは骨折だったよ(笑)


てか、普通に活動してたし、新年始まって早々だったってのもあったから、今年だったって事自分忘れてた(^-^;


ちゅ〜か、他の2人はハッピー系のニュースだったのに対し亜弥ちゃんだけマイナス系(><)


来年は是非亜弥ちゃんもハッピー系に。…どれも難しいけど、初めてCDがミリオン達成とか、オリンピックの何かの種目の応援歌を歌う事になったとか、曲関係で欲しいね(^^)


あ、達成出来ない事もなさそうな初めての作詞なんてのも、もちろん有りね(笑)