monomaniaの

HPに亜弥ちゃんが(^^)


http://blog.m.livedoor.jp/monomania_laforet/c.cgi?id=1022491


モデルの仕事も案外イケルんとちゃう!!なんて、思ってもみたり(笑)


ちなみに自分、亜弥ちゃんが紹介した後monomaniaさんを検索してみたりしたのですが、黒系や豹柄など亜弥ちゃんの好きそうな洋服があるから結構利用してるのかしら?なんて思ってみたりもしたんだけど、その可能性十分ありそうね。


とは、言ってもmonomaniaさんが出来たの、まだ最近(店名変更したの)でしたが(笑)


てか、亜弥ちゃん。


案外、蝶野さんのファンだったりして。


だってさぁ〜。蝶野さんばりに黒のカリスマじゃん(笑)


と、ありえない笑い話しをおり交ぜつつ最後はこの言葉で締めてみますかね


从‘ 。‘)<オラだけ見てりゃいいんだ オラ I'm 松浦