ひょんな事から

ひょんな事からって表現はどうなのよ!って話しではありますが、稲垣閏一さんのカバーアルバムがレコ大の企画賞にノミネートされたので、遠い形ではありますが亜弥ちゃんが絡む事が出来てたりしますぅ〜


でも、遠いと言いましたが、ちょっと遠いぐらいの表現でもいいのかな!っと。


収録曲の中で『あなたに逢いたいくて』が着歌ダウンロード数で他を圧倒してるのでね(^^)


で、ここからガラッと話しが変わるのですが、ミキティの披露宴の模様、ミキティがレギュラーである1億分の8辺りで緊急特別番組を組んで流して欲しかったなぁ〜なんて。


と、言うのも、亜弥ちゃんが(dearest.)歌ってる映像が流れたとしたら、もしかしたら番組を見てた人から共感を得て、あの曲何て曲だ!なんて話題になる可能性もあったかな。なんて思うので。


どんな歌手でもデビュー当初はともかく、ある程度たってから急に注目を浴びるのって、CMの挿入歌だったりドラマの主題歌や挿入歌だったりと、きっかけじゃないですか。


あと、演歌なんかに多いですが、発売されてから何年かしていろんな方に知られたりするのもきっかけだと思うし、このきっかけからレコ大にノミネートされたりもするじゃないですか・・・

なんて、ガラッと変わった話しをレコ大の話しに強引に戻してみた(笑)


と、ファン目線で好き勝手書きましたが、ミキティ目線から言えば、いい迷惑よね!!


披露宴とか、普段見せない一面とかも見せてたりもするでしょうから、やっぱ恥ずかしい部分もあるでしょうからね、全国放送なんてされたら、たまらんだろうし(笑)