黒ひげ危機100発

yumepura2009-12-12

まもなくメレンゲでレギュラーの人達が挑戦。


亜弥ちゃんは時に驚きながら最後にはスゴイスゴイなんて言ってましたが、自分も昔の危機一発から随分と進化していてスゴイと思ったよ。


でも、飛び出す瞬間のビックリ度は減ったかな!っと。


前兆があるから(笑)


心の準備が出来るじゃない。


ただ、あれは一つのパターンで必ず前兆がある訳では無いのなら話しは別だけど(笑)


てか、面白いから、あややバージョンなんてのを作って欲しい


今回のは音もいろいろ出るからそれをニャハハやキャー、ウフフなどの音声や曲を流したり出来そうだからね(笑)


ちなみに危機一発の話しだけど、レイザーラモンバージョン、青木さやかバージョンとか、何気に芸能人バージョンもあったりするのよね(笑)


ちゅ〜か、樽からすべて変える必要も無いと思うので、頭の部分(飛び出す人形)だけ、いろんなバージョンを出して単品売りすればいいと思うのに。


タカラトミーさん、あややバージョンはともかく、一考する余地はあると思うよ(笑)