あややファンよりも

チョコレート魂ですが、他ヲタさんからの評判すこぶる高えぇ〜w(゜o゜)w


てか、むしろ、あややファンよりも食いつきが良い感じw


ここ2、3年のハローの楽曲で1番なんて人もいましたし、昔の曲ほどパンチ力は無いけど、逆に力が抜けホンワカした感じが良いなど、ポップ調な所が結構受けている様子(^^)


でも、これが売り上げに直結するかと言うと答えはNOだとは思うけど、わずかながらではありましたが、気がつけば あなた以来に買った(Amazon予約)なんて人もいましたよ。


しかし曲名を間違えて覚えてる(変換違い含む)人がそこそこいる(><)


チョコレート魂(たましい)ですからねぇ〜。


チョコレート塊(かたまり)じゃありませんww


ま、たしかにPVのバックにチョコレートがいっぱい置いてあるから、塊って変換したくなる気持ちも分かるけどwwえ