FIVE STARSより

ひょっとして・・・


亜弥ちゃんチョコレート魂あんまり好きじゃないのか!!っと、思ってみたり。


だってねぇ〜。ここまで自身のラジオで流したの1回だし、今日なんてシングル発売日前夜のラジオなのに流さないんだもの。


ま、もしかしたら何かしらの理由があって宣伝を控えてるのかも知れないけど、そうじゃないとするならば、今回の亜弥ちゃんの戦略には流石に疑問を感じるぅ〜。


てか、歌番組から誘いがきたのに断ったんとちゃうか?なんて、勘ぐりたくもなってきたよ。


と、久々にお冠モードから入ってみましたが、ここからはノーマルモードでw


☆5つ星☆
ジャガポックル

先日北海道に行った時に、3月頃まで持たせる計算で、かなり買い溜めしてきたようなんですが、亜弥ちゃんの留守中に家族が上京してきて半分以上喰われたとかww


てか、上のネタでは自分がお冠だった訳ですが、こちらでは亜弥ちゃんがお冠のようだね。


从 ‘ 。‘)<イラッとした


の一言きましたからww


しかし、お笑い番組を見ながらジャガポックルを食べて熱いお茶を飲みのが好きとか、おばちゃんっぽさ全開なんじゃないかい?ww