FIVE STARSより

今回の亜弥ちゃんはなんかいつもよりハイテンションだった気が!w


いや、気の性じゃないな、いつもより早口だったし間違えないw


と、そんな亜弥ちゃんですが、花粉が飛び交う季節になり困ってる様子。


普段はスッピンなのに、顔を掻かないようにする為に化粧をしてるとか、多分普通の女性とは一味違った対処をしてるんじゃないかと?w


☆5つ星☆
すべりどめが付いてクッションが付いたちっちゃい靴下


えっと・・・


とりあえず長えぇ〜品物だw


しかし、どんな靴下なのか全く想像がつかん。


女性の方はこの表現でピンとくるのかな?


てか、春物に移行するって言ってたから、今後メレンゲでは生足&二の腕が頻繁に姿を出すようになってくるかな(^^)