あややクエスチョンより

yumepura2009-02-02

『バレンタインにチョコレート以外を贈るなら私は何を贈るでしょう』


って問題を作成してましたが、その答えとなる選択肢がめっちゃ刺激的w


1.わたし
2.下着


答えは、わたしだった訳ですが、一生の間に一度は箱にリボンを付けて、その中から私が出てくるってシチューエーションをやりたいって息巻いてたよw


ちなみに、選択肢が出る前に、こんな問題簡単って自分が導き出した答えは「歌」


チョコレート魂の発売が控えてるしさぁ〜


ヤラセ的にこれっきゃ無いって思ったからw


ところが出てきた選択肢がアレでしょw驚いたw


ちなみに、この番組に回答を送ってた人は、すべて一般人の人でしたが、どちらも刺激的でやはり驚いてた様子w


尚、回答は下着のが多かったね。


でも理由はちょっと想像してたのと違い、大半の人は、わたしってのは大胆だから、やっぱり下着かな。って控え目な目線での選択だったよw