メレンゲより

3週間ぶりに見つけてきましたのコーナーが復活。


あのコーナー自分何気に好きなんですぅ〜(^^)


と、そんな久々の今回は癒しのグッズ。


一応言っておきますが卑しいグッズではありません(笑)


まず一品目はハッピーシャボン


勝手にシャボン玉を噴出するマシンなんですが、亜弥ちゃんは全く興味が無かった感じだった(笑)


で、二品目はペコッぱ


話しを聞いて植物のような物がうなずいてくれると言う代物ですが、こちらも亜弥ちゃんはさほど興味なさそうだった(笑)


で、最後は癒しロボットアザラシ「パロ」


こちらは結構興味があった様子。てか、欲しい人で手を上げてた。


ただ35万円って聞いて怯んだ(笑)


てか、自分も怯んだ。


なんかデパートのおもちゃ売場で子供向けに1万ぐらいで売っててもおかしく無いような品に見えたし(笑)