メレンゲより

yumepura2009-02-07

ゲストの押切もえさんが自宅公開でお気に入りと言っていたシャンパンですが・・・


キタ━━(゜∀゜)━━!!


あ、あれは、亜弥ちゃんが代官山のお店でリザーブしてるシャンパンです(・∀・)


てか、芸能界では人気のシャンパンなのかな?


みんな、おいしいよねぇ〜。って言ってたからw


お店で飲むと高いけど、購入して飲むならリーズナブルなので興味のある方は是非。


そして今回のオススメ商品はバレンタインが近いと言う事もありまして、インパクト抜群のチョコレート


まず一つめはチョコ納豆

亜弥ちゃんの反応は・・・こんなん出ました↓

そして二つめは、お好み焼きチョコ


こちらの反応はこれ↓

おいしいって目がキラキラと輝いてましたよw


で、三つめは、チョコっと餃子


こちらは亜弥ちゃんが食べてる姿はスルーされたよww


そして最後はハバネロ入りロシアンルーレットチョコ


7分の1でハバネロ入りの激辛チョコだったりする訳ですが、亜弥ちゃんの運命はいかに!!っと、本日最大の見せ場w


結果は・・・


見事セーフ(^^)v


ちなみに個人的には反応が見たかったので、ハバネロ入りを引いてくれるのに期待してたのは内緒ww