TVガイドより

めざましごはんのCM裏話しが(^^)


歌の

めざましめざまし朝ごはん…♪


は、鼻歌のように歌って下さいって亜弥ちゃんに要望が出され、最初目を白黒させたようだw


あと、スポーツマンが走ってるかのようなスピード感に、本当にあややが走っているのかと言う問い合わせがきたとかw


午後ティーのCMでも走ってたから茶の間の人にはあややは走れる芸能人ってイメージがあっても良さそうなもんなんだけどねぇ〜


何年も経ってるから一般人は忘れちゃうかww


てか、ちっちゃいからエキストラ使ったって思われるのが普通か!w


ちなみに、このCMにはキャッチコピーが無いんだそうな。


自分は『朝からしあわせ』ってのがキャッチコピーだとばかり思ってたよw