FIVE STARSより

yumepura2009-02-03

先週に続き今週もチョコレート魂かけねぇ〜


今までならとっくにカップリングにまで手を出しててもおかしく無い時期なのにね、エア状態です。


…っと、エア繋がりって訳じゃありませんが、今回の5つ星ははるな愛さんから教えてもらったローズウォーター。


かなり前から推してたので、もうとっくに飽きてるんじゃないかと思ってたけど、今だに使い続けてたのねww


あと、2月3日って事節分の話題になりましたが、今年は豆まきはもちろん、恵方巻も食べる予定なし。


てか、子供が出来るまで両方とも永遠に予定に入ってこない様子だったw


てか、これはいかん!!


…っと言う訳で、来年は高尾山か成田山の豆まきの仕事を強引にマネージャーに入れてもらいまして


从 ‘ 。‘)<福は内


ってやってもらわんとなww


もしくは今年バレンタインソングだったから来年は豆まきソングでもいいけどww