涙出た〜mixiと同じ〜

今日、亜弥ちゃんがサンドイッチの差し入れをしたようで・・・って、ハート型とかめっちゃかわいいじゃん。


ま、今日はAYA The Witchの差し入れ(DVD発売日とも言いますがw)があったから、いいけどさ(..)イジイジ


と、発売日の宣伝をどさくさに紛れこませつつ・・・いざ本題へw


岡田さんが亜弥ちゃんをめっちゃ誉めてくれてますよ(^^)


あやや凄い。彼女は本当に素敵な子です。あれだけのファンの人が応援してくれるのすごく納得。頑張ってるし、上手だし、優しいし、繊細だし』


と、もう思い付いた褒め言葉をフル回転して下さいました?ってぐらいww


で、コメント欄では、それに負けないぐらいに岡田さんのファンの方々が、亜弥ちゃんを優しく迎え入れてくれていて…それを見てたら嬉しくて涙が出てきましたよ。


てか、亜弥ちゃんには是非このコメント欄を見てもらいたいな。


きっと、今まで以上に自信が持てるようななるはずだから。


あと、予想通り愛ちゃんが観劇にきましたね。
ガキさん、亀ちゃん、小春なんかをを引き連れてww

ちなみに、あややが差し入れしたサンドイッチが何処で売ってるの?と、気になる方もいるかな!なんて思うので、お店の場所を紹介。
…って、メルマガに掲載した方が良かったかしら?w



東京都千代田区一番町ウエストビル1F

定休日:日曜日

営業時間:8:30〜20:30


▽アクセス
半蔵門線半蔵門駅下車徒歩3分


●価格
3人前3,000円から
(ハート型)


半蔵門って事は、Inter FMのスタジオから近いから、収録の日に予約しといて、今日マネージャーが取りに行ってパルコ劇場に運んだってのが本命かなw