本気でオンリーユー〜観劇篇〜

めちゃめちゃ面白いミュージカルでしたよ。


途中何度も笑わせてもらいましたから。


また、面白いだけじゃなく、適度に感動出来る場面なんかもあり、ストーリー的にも申し分なかったです。


そして何より、あややにしっかりした役が与えられてたのが嬉しい。


すけだちの時に、もっと良い役(アイドル的じゃなく普通の役)を演じてるあややを見てみたいと思ったし、一般の方にも見て貰いたいと思ってたりしたんで。


と、ベタ誉めなミュージカルですが、ただ一つケチを付けるなら、あややが27歳のOLには見えなかった事かな。


あれは、どう見ても、22歳のOLです(笑)


・・・酒の飲み方だけは30過ぎって感じだった気もするが(笑)


でも、演技自体も全体的に見て一般人の方も納得出来る範囲だと思います。


なんて、あややの事ばかり書きましたが、このミュージカルの主演はあややだけど、主役は全員だと自分は思えたりするので、是非岡田さんや林さんのファンの方や、映美さんや竹内まりやさんのファンの方々にも足を運んで欲しいと思います。


…って書いてみたけど、今日なんかあややのファンは10人そこそこしかいなかったから、すでにいろんな方が足を運んでくれてるんだけどね(笑)


ちなみに今日の芸能人の観劇者は確認出来たのは


山下達郎さん
林家ぺー・パー子夫妻
はるな愛さん





カーテンコールの時、途中退場した林家ペー・パー子夫妻の席にドリームしたのは内緒で(笑)