本気で・・・KYとしか言えません

ブログ巡りをしていて見つけて、なんだかなぁ〜って思ったブログがこちら(-_-)


あややこと松浦あや。結構好きだった。しかし○○と比べたらブスだし変な声だし俗っぽいのが鼻についてきた』



ブログなんでね。好きな事を自由に書いても良い場所だと思ってるし、普通だったら何とも思わないんだけど・・・


これを書いたのが、本気でオンリーユーの出演者のお姉さんだったりするのがちょっとね。


そう思ったんでしょうから、書くなとは言わないけど、せめて公演が終わってから書くとか、空気を読め無かったものかと!!


今回初めて知ったのですが、舞台役者さんの方々は、いざ稽古が開始されると、一緒に舞台作りを行っている人達をカンパニーって言葉で表現しているのですが、出演していなくても身内の方である以上、カンパニーの一員と言う認識は欲しかったと思うけどなぁ〜(;_;)