あややちゃんから亜弥ちゃんへw

yumepura2008-09-16


初日終演後、竹内まりやと亜弥ちゃんでお食事会してたのね。


てか、竹内まりやさんのあややの呼び方が、あややちゃんから亜弥ちゃんに変わってるw(゜o゜)w


これって、きっと前よりも更に仲良しになったって事だよね(^^)


と、それはさておき、歌はもちろん演技の方もお褒めを頂いたようで・・・亜弥ちゃんもとりあえずは一安心って所かな(笑)


でも、竹内まりやさんが絶賛したからと、オイラも絶賛するとは限らないので亜弥ちゃん覚悟(笑)


・・・なんて脅してる暇があったら、とっとと観に行きなさいって話しだわな(^-^;