イメージ

初めて生あややを見た女性の感想で一番多いのは、かわいいとか言った大ざっぱな物を除くと、色白ですね。


ファンの間では誰もが気付いてる事だけど、一般の方にはそれほどイメージが無かったって事かな?w


で、次に多いのは顔が小さいって事。


こちらは、テレビで見てると大きいって感じてる方が多いようで、実物とのギャップに驚いてる方が結構いたりw


ちなみに自分は、初めて生あややを見た時、ちっちゃいなぁ〜って思ったね。


テレビで見てると、堂々としていたのもあってか、なんか大きく見えてたんでね。


と、皆さんの中にも、テレビの中のあややと、実物とで違って見えた所ってあるんじゃないかな?


・・・思いの他笑い系とか、キャラ的な部分は除いてねww