STBネタ始動

STBではオリジナルカクテルが用意される訳ですが、亜弥ちゃんの時はどのような物が用意されるんだろう。


なんて思ってみちゃったからにはズバっと予想でもしてみますかねw


まずはカクテル名だけど、洒落た感じでくるかな!なんて思うので『シンフォニー』

新しい事に挑戦したいなんて言ってたからね、いろいろな要素が混じり合うって意味で、有りそうじゃないw


なんて、真剣に考えてみたけど、案外ベタに『AYAYA』できたりするんだよなww


次はカクテルの味ですが、これは簡単なような気がしない事もないけど、強いて難しく考えてみるかなw・・・こんな感じで↓


亜弥ちゃんの好きな『ストロベリーにリンゴの酸味を加え、カシスリキュールでまろやかに包み込んだカクテル』です。


…っと、文章だけ見ると結構イケてそうなカクテルでしょ!?

でも、かなりテキトーに組み合わせただけね(爆)


ちなみに簡単に考えるならピーチベースだろうねw


あと、この用意されるスペシャルカクテルですが、2パターンあるんですよ。


自分が過去に行った事のあるライブだと、よっしぃ〜の場合は本人がテイストを考えたカクテルで、柴っちゃんの場合は、お店側で本人をイメージしてテイストしたカクテルと言った具合に。


亜弥ちゃんの場合は、めんどくさがりなんで後者が濃厚かな!なんて思うので・・・ますますピーチ濃厚か!!ww