奇跡の数字ダンス。w

自分がサイトを始めた頃は、あやや界隈の勢いってのがあった時なんで、一日に300以上のアクセスがあるサイトが多数存在する中、30アクセスあれば奇跡だったサイト。


それが前身の亜弥CHANCEでした。


そして、暫く運営を行っていない内に状況が変わり、ポツポツとあややサイトが閉鎖していく中、メルマガ中心サイトとして新たに始めたのが今の亜弥チャンネル。


この亜弥チャンネルが本日、100000アクセスに到達する予定なんですよね。


しかし、よく3年かからず辿り着いたなぁ〜っと。


こちらも当初40アクセス有るか無いかでしたから、8年ぐらいかかる予定でしたからね(笑)





亜弥CHANCE:35000アクセス
亜弥チャンネル:100000アクセス(継続中)