本気で・・・実は一般人なのは

yumepura2008-09-29


現場でもそうですが、ブログなんか見てても、圧倒的にあややファン以外の人が多いんですよね。


…ってな訳で、世間的に見るとこの現場では逆にミュージカル素人って事で、あややファンが一般人って扱いなんじゃないかと思えてきたw


実際、女性の方のレポなんか見てると『いつもと違って、カーテンコールであややとか野太い声がした』とか、土日なんかのレポだと『前の1、2列ぐらいは普段にない異様な雰囲気』なんて、普段のミュージカルと違う様をレポしてる人が結構いたしww


あと『あややのファンってあんまり若い人いないのかしら?たまたま?』なんて、イタタタタッって思わず言いたくなったレポなんかもあったしねww