スッキリ

今日、日本テレビの『スッキリ』とUNIQLOのコラボで三船美佳さんプロデュースのカーディガンが発売になりましたね。


銀座店のみ、朝の2時間ぐらいだったかと思うけど、1,000円引きって事で、かなりの人で溢れかえったようだ。


と、三船さんの話題から始まりましたが、ここから亜弥ちゃんのネタに持ってくのが自分の真骨頂だからね(笑)


…って、ネタの想像はつくかも知れませんが、亜弥ちゃんもメレンゲUNIQLOのコラボとかして、プロデュース商品を出して欲しいなぁ〜っと。


幸い、ライブグッズで経験はある事ですし(笑)


ブログを始め、女性のファン(書き込み)が増えたのもあり、オシャレの話題が増えてきた所だし、タイミング的にもいい感じだと思うしね(^^)